MY BOOM&MYBOOM MIX !!!!

最近のマイブームはUK物ですね!!!

次のJieDaのテーマが FUTURE PUNK POP なのでなおさらかもしれません!

特にはまっているのがジョージコックスとドクターマ−チンです。

相変わらずスニーカーも買いまくってますが、最近BOOTSもよく買います★


左からとがったマーチン、クラークス(デザートブーツのLOWなんか渋い)、おでこ靴なマーチン

ジョージコックス先生たち

マーチン兄貴


僕が高校のときめちゃくちゃ流行ってましたがまた新鮮です!!

今なら古着やリサイクルショップで格安で買えるので一つくらいゲットしといたら秋冬ぐらいで買っててよかったな〜と思う時期が来るでしょう!!

お買い得情報としてアロイドさんの「MIFUNE(SUN GLASSES)」 ラバーソールは相当お買い得なのでぜひお買い求めください!!


アロイドさんへへアクセス」

またMIX作りました!!
POP.Minimal,house,DUB STEP,Trance,Electro,Progressive house,FIDGET HOUSEを詰め込みました!

1. passion pit/sleepyhead
2. mystery jets /two doors down(duke dumont remix)
3. Dead diablo/I remember(remix)
4. VV Brown/Leave(style of Eye Vocal remix)
5. Jese Rose/Night At The Dogs
6 .Breakfast/remember
7. The Faint/Mirror Error(Das Glow remix)
8. Besement Jaxx/Raindrops
9. Don Diablo/Disci Disco Disco
10.Congorock/People
11.Adam Sky Zoo Brazil/Circle
12.Gui Boratto/No Turning
13.Calvin Harris/I'm not Alone



最近では結構好きな感じです★☆
Calvin HarrisのI'm Not Aloneから最近プログレっぽいトランスな感じの物がMY BOOMです。。

今までのMIXよりは派手な感じは抑えました。。。。
このBasement Jaxx新作の Raindropsは最高です!!この夏の僕のアンセムになるでしょう★
mixにも入ってます!!





TEMPUR まくら最高です!!!

島根県にも定額給付金が出ました!

それでTEMPUR まくらを購入しました!!

僕が購入したのはミレニアムネックピローMです。

はっきり言って最高です。朝の目覚めがめちゃくちゃいいし、頭もスッキリとしています!!

29年間このまくらを使わなかった事に後悔しております。

みなさま洋服を一枚購入するのを我慢してまくらを買いましょう!!!
TEMPURへアクセス」



KIKUNOBU!!!!!!!???????

韓国に出店してないですがKIKUNOBUが!!!!!

同じ名前です。。。。

All Rights Reserved. 2009なので島根店が先輩です。。。

JieDa取り扱ってくれないかな。。。。(笑)

kikunobu?へアクセス」

良くなんで名前がKIKUNOBUですかと聞かれるのですが実はもともとKIKUNOBUは菊信なんです。

おじいさんが刃物屋で菊信
父がアウトドアキクノブ
僕が洋服屋 KIKUNOBUなんです。

なぜ菊信かと言うとおじいさんがとても若い頃菊秀と言う銀座にある刃物屋で丁稚奉公してて、そこから菊と言う文字をもらい島根で菊信刃物店を開きました。

だから僕のお店もKIKUNOBUです。


ステッカーがなくなっていましたが、来週新作のKIKUNOBUステッカーが完成します!!




店頭、通販購入の方にプレゼントします!!



ロスのつづき。。。夜編

昨日はお腹が減りすぎたので途中であきらめましたが、続きを書きます!!

展示会は朝九時くらいから夜の7時くらいまでやっていてチャックさんは毎日朝から夜まで展示会場を回っておられました。

夜ホテルに帰るとそのままオーダーの数を考えて、1時間くらいするとご飯を食べに行って、そこからクラブに遊びに行ったりしていたので相当お疲れだったと思います。

そこで最高の一枚が撮れました。。。。
歯磨き中に熟睡されてました。。。。


ラスベガスの夜はセレブな食事に行きました!!
日本でも行ったことないようなとこで胃がビックリしてました!!
ラスベガスのNOBUという高級お寿司屋さんいきました!
回らないお寿司以外を食べるのは始めてくらいです!!
お寿司屋さんですが、ファアグラ、キャビア、あわびなど食べたこと無い物だらけでした。。









今回ここに案内してくれた方がロス在住のえいこさんとまみさんです。
ロスでSIWYDENIMなどを紹介するお仕事をされてます。
SIWYDENIMへアクセス」

エイコさんたちもラスベガスに来た際は良く来られるお店でこんな高級料理を破格で食べさせていただきました!!ありがとうございます!!

夜はまたまたクラブにも。。名前は分かりませんが女性のDJがめちゃくちゃかっこよかったです!!HIP HOPを中心にフィジェットハウスやエレクトロ、ハウスをとてもうまくMIXしててこの日からかなりHIP HOP熱が上がりました!
女性DJのHIPHOPはめちゃくちゃカッコいいですね!!日本にも増えたらいいですね!!



チャックさんもとても楽しいそうでした!!


ホテルに帰ったら爆睡されてました。


翌日はFriediaさん(こずえ鈴さん)の誕生日会に参加させていただきました!
今はロスを拠点に「MoNN Amur」「F」というブランドを展開されてます。
Friedia BLOGへアクセス」
チャックさんのお店でも取り扱があります!!
メンバーも豪華で恐縮しっぱなしでした。

高級なホテルで食事ということで急遽購入したマークのシャツです。ちなみにチャックさんとおそろいです(笑)

日本でも大人気のJOY RICHのデザイナートムさんとJoy RICHで働きながら日本でヒステリックグラマーのモデルもやっているLesh Schmidtさん

JOY RICHへアクセス」
StampDというスニーカーブランドのデザイナーCHRIS STAMPさんと彼女

StampDへアクセス」
彼女めちゃくちゃお茶目です。モデルをされてるみたいでイタリヤなど海外の雑誌などにバンバン載ってるみたいです!

JOY RICH SALES MANAGERのISHII YUICHIさん

などなどたくさんの人たちとご飯を食べました!!!




こんな感じで最高の日々を過ごしました。。。。

カードの請求がめちゃくちゃ怖いですが。。。。。

今回の旅で思ったことはJieDaを海外進出させたい気持ちがめちゃくちゃ大きくなりました!!

後、僕は英語がほとんど使えないんですが、、、英語が使えない歯がゆさが身にしみて痛感しました。。。

今年は少しでも英語の勉強をします!!!

いやー最高の旅行でした!!

スニーカー等少し買い付けました!!!

来週くらいに入荷しますのでまたWEBでもアップします!!

お楽しみに!


MENS NON-NO 12月号、JieDa MOUNTAIN PARKA (BLUE)が掲載されてます!

今月発売のMENS NON-NO 12月号の86ページに、JieDa MOUNTAIN PARKA (BLUE)が掲載されてます!

チェックしてください!!!
大阪発になってますが、島根発信なんで。。。。。。最近は月の半分は大阪にいますが。。。。





今週末はずっと大阪にいました!!
まずは土曜日は神戸大学の学祭にDJとして参加しました!!
大学内でこんなことが出来るなんてすばらしい!!
野外の予定でしたが、雨のため室内で!
楽しかった!!




次の日は
「music×candle×trinity」というイベントに参加!!
主催者の方々が全て美容師さんで日曜日の夜なのに300超えの集客!!
すげーーー!!
その前にいつも仲良しのBEAMS梅田の車だん吉こと福山くんとけんちゃん!!!
彼らと服の話をするのは本当に楽しいです!!
アイデアが沸々と湧いてきます!!福山、けんちゃん情報よろしく!

左がけんちゃん右が車だん吉


車だん吉 (くるま だんきち)
【生年月日】 1943年(昭和18年)12月6日
【血液型】 A型
【出身地】 東京
【サイズ】 身長177cm/体重 84kg
       B 105cm/W 92cm/H 108cm
足のサイズ 26.5cm
【略 歴】
1966年3月、立正大学経済学部卒業と同時に左とん平氏に弟子入りを志願したところ、
浅井企画を紹介され事務員としてスタート。
1967年秋から舞台に立ち、歌謡ショーの司会もするようになる。
1968年2月、岩がん太と「コント0番地」を結成。
1978年、岩がん太が引退し、解散。
その後、車だん吉の芸名で活動。バラエティー、ドラマ、ドキュメンタリー番組レポーターなど、現在に至る。



イベントで元気そうなツヨポン発見!!これでTEEDEES復活で一安心!!




最終日は"NIGHT WALKER & CO- FESTIVAL"前夜祭@大阪アメリカ村TRIANGLE
KITSUNE MAISON 6にトラックが収録され話題のBANG GANG DJS BENI 緊急来日決定!!
この日も大盛り上がりでした!!
BENI






なんと12月6日は名村でGILDAS AND MASAYA(KITSUNE) /STEVE AOKI (DIM MAK) /DEX PISTOLS とのイベントに参加します!!

12/6(sat) JOY RICH presents
"NIGHT WALKER & CO- FESTIVAL" @名村造船所跡地 Supported by WESC

SPECIAL GUEST DJs:
GILDAS AND MASAYA(KITSUNE)
STEVE AOKI (DIM MAK)
DEX PISTOLS
and more.....

DJs:
TAKU-HERO (ELEKTROJUNKIE/NIGHTWALKER)
FU-TSUKA(NIGHTWALKER/SPARK STAR)
ATUSSY
NAO ROCK(PUSSYMO/FUNKY BOSS)
Q(FANCY PERIOD)
Anabolicsteroid(TairA&wallets) from KYOTO
NMZ (Bambiboyz/Banquet) from NAGOYA
THE TEEDEES(NIGHT WALKER)
VORTECH S(Hirouz&KILA)
KUSSUN (loop)
DONGURI
t.k.c
MONKEY SEX (RESET)
FRACTALE(NIGHT WALKER)
YUTO
CHICKS
SickBoi
and more.....


VJs:
GORAKU(NIGHT RIDERS)
Dquick(キミドリ)


Photographer:
Hime

Mei

■START: 21:00〜

■DOOR: ¥4,500
ADV:¥3,500

※チケット取り扱いSHOP
■大阪エリア
Dog 06-6538-8766
TRIANGLE 06-6212-2264
dix heures 06-6532-2413
PELICAN boutique 06-6245-8699
Italian Bar PELICAN 06-6241-3533
Hair&Make Chikashitsu 06-6718-4379
FLAKE RECORDS 06-6534-741
■京都エリア
onze heures 075−211−6379
JET SET KYOTO 075-253-3530
groundworks 075-213-5539
■名古屋エリア
Bambi 052-624-6685
Baby Faline 052-263-1176
■岡山県
FLASH 086-226-6232
■香川県
jour087-821-2238



■プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9966 P-CODE(308-456)
LAWSON 0570-084-005 L-CODE:58057



■PARTY INFO
今までほとんどなかった日曜日のクラブイベントとして、偶数月の第3日曜日の夜に大阪アメ村TRIANGLEにて、デザイナー、ショップスタッフ、美容師、モデル、アーティストをはじめ関西のファッションピーポーが集結するカッティングエッジなパーティー『NIGHT WALKER』と過去2回WORLDにてDEXPISTOLS、Chaki (LOWBROWS) を呼び、京都に新しいエレクトロのシーンを定着させた『CO-』の共同開催!!
今回は大阪名村造船所跡地にて、KITSUNE NAISON 6をリリースしたばかりのGILDAS AND MASAYA、DIM MAKのオーナー兼DJのSTEVE AOKIに加えて日本のELECTROシーンを牽引するDEX PISTOLSがゲストDJとして参加します。そして関西のエレクトロシーンを盛り上げているDJ陣も大集合!!
お見逃しなく





濃い週末でした。。。。


KIKUNOBU





Twitter

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM