岡山〜仙台最高に楽しかったです☆

 岡山の PLUS ONEさん5周年イベントの様子です!

そこからclubへ!!カメラのフラッシュの使い方がわからず真っ暗です。未だにわかりません。。

ファッションショーの準備。お手伝いできなくてごめんなさい。。

DJも盛り上がり最高に楽しかったです!!カメラが調子良かったらもっと撮れたのですが、、、
相変わらずベロベロナイトでした!
5周年おめでとうございます☆

その後、初東北!仙台へ〜〜
早速JieDaを取り扱って頂いてるForstaさんへ!
いつもお世話になっている阿部さんと今回のオーガナイザーTEN TENくん!
お隣がカフェスペース!!
めちゃくちゃ居心地の良いカフェです。仙台に住んでたら確実に通います。
カレーがスーパー美味いのでみなさん食べて下さい。
イベント前にみんなでご飯!!
やはり牛たん最高です。
TEN TENくんと今回DJでも参加したリョウジクン。
このあと阿部さんともう一軒行ってからCLUBへ。。。。
阿部さんの笑顔は最高です。

結構JieDa着てくれてる人が多くてびっくりました!うれしかった!おしゃれな子もたくさんいました☆
Forstaのオーナーの佐藤さん・・40何歳。。。。若すぎです!

こちらもめちゃくちゃ楽しい夜でした☆
また仙台呼んで下さい〜〜!!







KIKUNOBU





Twitter

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM